必殺分身の術・・・が使えたら、なんて。

肌からシューッと音が聴こえてくるのではないかと思うくらいの乾燥。
は・・・肌が痛い。。。
そんな今夜はNATURE REPUBLICのパックでお肌のケアを。


嵐のような忙しさが待ち受ける日々が始まる。


いろんなビックイベントのために必死で仕事・仕事・仕事。
こんな一気に・・・広報、手が回りません、、、
ギブアップなんて絶対言いたくないし、
この人たちのために
しっかり仕事したいって思うけど・・・
身体が一つじゃ足りません。

神様、わたしにわたしの分身をあと2つください。


こんなふざけたこと言ってる暇があったら、仕事しろ、わたし!


12月中旬までノンストップで進みます。


あー、負けない!!


☆今日のラッキー☆
・ボスのご機嫌がすこぶる良かった。そんな日は、わたしも嬉しい。
・事務所じゃ仕事がはかどらないと思って自宅に仕事を持ち帰ったら、MAMAの生中継!
 ラッキー!生中継をBGMに仕事片付けた。
 シフssi見られたし。2NE1、めちゃカッコ良かったし(即楽曲ダウンロード)。
 やっぱりわたしには音楽が必要。ピンクと黒のユニフォームのお店で培った魂は健在。
 よかった、よかった。