2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どこか遠くへ

行ってしまいたい。 体調がすこぶる悪いからネガティブな思考になっているのだと思うのだけれど。 一体この先に何が待っているのかな? これが本当に私の幸せなのかな? 1回きりの人生だから、ここでこのまま「?」を抱えながら生きていくのは もったいない…

深呼吸

たまに 相手のいや〜な空気感に飲み込まれてしまいそうになることがある。 今日がまさにそんな日だった。 いけない、いけない。 深く息を吸う。吐く。吸う。吐く。 そして笑ってみよう。 頑張ってみようと思う。

ストライク

パク・シフ。 なぜもっと早くに知ろうとしなかったんだろ、、、時間よ戻れ。 『逆転の女王』を昼休みに観ていて、なんてこともなかったのに。 いつの間にか「シフ、シフ♪」って・・・(苦笑)。 そんな自分が・・・イタイ。。。 同い年と知り、またもキュン…

ほわほわ〜

と、休暇を満喫。 「したいことリスト」を作っていたけど、半分は達成せず。 焦ってしたいことするよりも、じわじわほわほわ〜と毎日を過ごしたかったから。 こんなに一日って長かったっけ?? 「仕事、片付かないよー。時間が足りないよー!」って騒いでい…

したいことリスト

今週末から休暇。 やっと。うれしいなー。 ・横浜ブルク13で映画三昧の一日を過ごす ・家族で焼肉に行く ・エルメスのドキュメンタリー映画『ハート&クラフト』、母を誘って観に行く ・友達とご飯に行く ・江ノ島神社に行く ・お買い物 このくらいはやりた…