2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、帰省

本日をもって、わたくし仕事納め。 これから横浜へ帰省します。 初めての地での、初めての仕事。 あっという間だったのか、いやいや長く濃かったのか、 どちらとも言えない凝縮された8ヶ月だった。 少しは成長できたかな?? 来年は、もっともっと大きく羽ば…

どんどん遠くへ

行ってしまう・・・ あの人が。。。 どうしよう、わたし、まだ準備が整ってないよ・・・ ちょっと待って!なんて言えない。 来年、わたしも飛び出すから。 絶対上手くいくって、不思議な呪文を唱えよう。 両手を広げて待っていて。 ふわっとあなたの胸に飛び…

からだがひめい、ギシギシと。

きのう遂にダウンしてしまった。。。 ここ3週間休みなしで突っ走っていたら、プツッて何かが切れて いきなりの高熱&嘔吐。 この歳になっての高熱は、マジで辛い。 ジェットコースターのように上下を繰り返すわたしの体温よ、困らせないで。 どうにかこうに…

泣きたいときは、泣けばいい

昨晩。 どうしていいかわからないくらい、涙が止まらなくて。 いつぞやの思春期の自分を思い出したけど、そんなセンチメンタルな季節はとっくに置いてきたはず。 何泣いてるんだー、バカだな、わたし。って冷めた目で見てる自分と、どうしてか分からない胸の…