からだがひめい、ギシギシと。

きのう遂にダウンしてしまった。。。


ここ3週間休みなしで突っ走っていたら、プツッて何かが切れて
いきなりの高熱&嘔吐。
この歳になっての高熱は、マジで辛い。
ジェットコースターのように上下を繰り返すわたしの体温よ、困らせないで。


どうにかこうにか熱を下げて、本日から再びお仕事。
今週を乗り切るまでの辛抱、辛抱。


手のひらにぶわーって広がる痛痒い発疹だけが気がかりだけど
やるっきゃない。


気合で乗り切るぞー。



・・・そんな「ふぅーふぅー」と苦しく寝ていた昨日、夢にでてきたシフssi。
怖い夢じゃなくてよかった。
楽しかったみたいで、熱高いのに、笑顔で目覚めた自分に、あっぱれ。


週明けには『姫の男』のサントラが届く♪


今のこの公演が終わったら、年末年始と、わたしはシフssi一色に染まります。
はやく、はやく、染まりたい。