ほわほわ〜

と、休暇を満喫。


「したいことリスト」を作っていたけど、半分は達成せず。
焦ってしたいことするよりも、じわじわほわほわ〜と毎日を過ごしたかったから。


こんなに一日って長かったっけ??
「仕事、片付かないよー。時間が足りないよー!」って騒いでいる毎日が嘘みたい。


ほんの数時間で本を1冊完読。久しぶりにがっつり本を読んだ。
集中力全開。


親友に再会。素敵なママになっていた。
柄にも合わず、フレンチコースを楽しみながら、シャンパンを昼間っから。
昼間っから飲むお酒はたまらないー。


目的持たずにウィンドショッピング。
ストライクなデザインの眼鏡を見つけて、即購入。


毎日しっかり料理した。
自分のためだけではなくて、喜んで食べてくれる家族がいるのが嬉しい。
手作り餃子のパーティーして、野菜たっぷりの焼肉大会、
そして私の十八番「名前がつけられない創作料理」試食会。
楽しかったなー♪
おかげで体重が一気に増えちゃった。。。


明日から現実の世界に戻ります。


今のこの仕事も大好きだけど(その分プレッシャーも大きいけど)、
母が言うような“女性の幸せ”を考えることも必要かなって、
またも柄にも合わず。


さーて、寝るかな。


『蜜の味』。おもしろい。
さすが、大石静
(『セカンドヴァージン』の映画化はどうかと思うけど・・・)