風が強い、とかね。

これが新潟の冬か・・・


初体験の新潟の冬は、風がはんぱない。
ベランダに置いてあるものが全て吹っ飛んでしまうくらい。
そしてしっかり閉まっているはずの窓から聞こえてくる、猛烈な風の音で
目が覚めてしまうくらい。


恐ろしや・・・

気を抜いて歩いていると、上げた片足が風にもっていかれる・・・
転倒して骨折とか、ありそうで、怖い。。。
気をつけなくては、本当に。


そして、ねずみ色の低い空に、気分だけは飲み込まれないようにしなくちゃ。


OFFの明日すること。
仕事の電話を1本。解決させる。
銀行まわり。
本屋さんで流行チェック。
CMチェック。
スタバでチャイティラテ買う。
あとは、ベッドでぐにゃりとパンダになる。


今日届いた韓国版のマリ・クレール。ものすごい厚さにびっくり。
美しい写真ばかりで、まさに癒しー。
女子に生まれて良かった、至福。

シフssiの記事も映画から飛び出してきたかのような劇的さ。
しっかり韓国語勉強して、自分の力で文章を読めるようになるんだもーん。


明日のOFFを大事に過ごそう。