連休

といっても、GWではなくて。
メンバーの稽古に合わせたお休み。今日・明日。

何をして過ごそうか・・・無計画にいたらもうこんな時間。
いいや、今日は。
このままごろごろしちゃえ。


やっとグンちゃんのシングルが手元に届いた。
聴いてみた。
しっとりいい感じだけど、もっと元気なグンちゃんの歌声が聴きたかったかな。
とは言え、端正なお姿に癒された。
・・・あぁ、ついにわたしも・・・


東京で見ていた「オー!マイレディ」、こっちでやっていない。。。
と、悲しい気分でいたら、いつの間にか終わっていた。。。
複雑な心境。
あの後がどうなったのか、あらすじだけじゃ、伝わらん!
くぅーーん。


明日は一日大事に有効活用しなくちゃ。

良い天気になりますように。