マツエク

本日オフ。


マツエクに出かける。
前回よりもボリュームアップしてもらった♪
マスカラしなくていいから、とっても楽チン。
気持ちが良くてうとうと・・・うとうと・・・
至福の時間。


お休みの日の贅沢。
明るいうちからコロナを片手に読書。
そして、まどろむ。


「恋愛マニュアル」見られる!って思っていたのに、あーーん、終わってた。。。
残念すぎる。。。


来月やっと休暇が取れる!
というか、取るんだもん!!

何をしようか色々計画中。
今はとにかく観たい映画がたくさん。
モテキ」でしょ。「極道めし」でしょ。「家族X」でしょ。
エンディングノート」でしょ。「ツレがうつになりまして」でしょ。
映画館にこもって、映画三昧の一日をつくろう。


楽しみ。