自分メンテナンス

肩に激痛が走って、深夜3時に目が覚めちゃった、寝たばかりだったのに。

しょうがないから眠ることを諦め、映画を観た。

『あなたが寝てる間に』

ずっと昔に映画館で何度も観た上に、DVDでも飽きるほど観た映画だけど、

なんだか急に観たくなって。


「懐かしいな〜」と感慨深くなりながら、温かい黒豆茶片手に映画鑑賞。

気づけば窓の外は、ほんのり明るくなっていた。


洗濯機も回してしまえ。ご近所に迷惑にならない時間を待って、サッサと済ます。


日頃部屋の中でお世話している植物くんたちも早々にベランダで日光浴を。


そんな早朝、母からメール。・・・こ、こんな早い時間に?!

休みの日くらい、朝をゆっくり過ごせばいいのに。

わたしのボスの記事が日経新聞に出てたよー、絶賛されてたから切り抜いておくねーと。

ありがとう。

わたしも見たけど、嬉しい記事でした。


そうこうしながら、「今日は整体に行く」と心に決め、引越してきて初、この土地で整体へ。

知り合いに勧められた我が家から徒歩5分程度の店へ。

無駄話ゼロ(すてき!)、わたしにちょうどいい強さの刺激、とてもいい所だった。

かなり身体がねじれてしまっているようなので、これから定期的に通おうと思います。

身体はやっぱり大事だね。。。



メンテナンス、メンテナンス。



明日も自分メンテナンス。と言ってもまつげエクステ

見た目も大事にしなくては、です。