刺激的な2週間

朝から深夜まで、仕事にたっぷり浸かった2週間だった。



今朝5時、打ち上げの真っ最中。
すでに外が明るくなっていることにはっと気づき。



この仕事。やってもやっても、足りない。
まだまだやらないといけないことがあるから。
どんなことがあっても、やり遂げたい。
一度やると口に出したからには、無責任に放棄なんてできない。
信用して任せてくれる人のためにも、やるしかないの。



以前のわたしなら、忙しさに耐えられず、苦しんでいたと思うけど、
今のわたしは、この忙しさを楽しんでいるような気がする。



なぜかって考えると・・・やっぱり好きな人たちのために、どうにかしたい
って気持ちが強いから。



この人たちは、毎日全身で「踊ることへの恐怖」と戦ってる。
その葛藤が報われるためにも、わたしは精一杯支えていきたいって思う。



アツすぎるのは危険信号だけど、この情熱だけは大事にしていきたい。



言葉に表せないくらいすばらしい作品を作られた方と、かたく握手した。



「ありがとうございました」



疲れを吹き飛ばす、幸せな一瞬だった。






ということで、本日。
2週間ぶりの休日。



朝。3時間ほど睡眠。
ハッと目を覚まし、コーヒー淹れて、「タルジャの春」を見る。
チェリムの一生懸命さが可愛い。内容的にはこれからがお楽しみどころ。
イ・ミンギもカワイイ。



銀行を回って、いろいろ支払い済ませ、フラフラと散歩。
生憎の天気だったけど、久々の散歩は気持ちがいい。
時計もしないで、時間を気にせず、心の赴くまま。



ずっと気になっていた雑貨屋さんが今日は開いていたので、初めて入る。
わたし好み。
お香を購入。



モスバーガーで、テイクアウト。



薬局で、柔軟剤とお薬を購入。



いつもの美味しいパン屋さんに入って、フランスパンを買い込む。
だって、ほんとに美味しいんだもん。


帰宅して、久々の昼からビール。
あー、なんて幸せ。



うとうと・・・うとうと・・・



としていたら、荷物が届いた。



届いたのはこれ。



ソウルマッコリ業務用。



弟のカワイイ彼女から。



ほんとにありがと。



しっかり冷やして、美味しく、美味しく、いただきます。



これから、ちょっと飲んじゃおうかなー。