終わりと始まり

一気にきた。
今まで勤めた場所を本日付けで退職。
それが決まった日に、次に働けることになった先から採用の電話。
同じ日に「終わり」と「始まり」が重なった。
身体を悪くしたのも、これまでいた場所でのストレスが原因。
まずはそこを断ち切ってから次に進もうと思っていたから、このタイミングで
いろんなことが私の思っている通りに進んでいることに驚いちゃう。
追い風が吹いてきたぞ。
来月末には引越しだ。
物件探して、友達としばしのお別れをして、家族と時間を過ごして。
しなきゃいけないこといっぱいだ。張り切りすぎて疲れないようにしなきゃ。
5月にはもっともっといろんなことが激動しているんだろうなー。
楽しみでありながらも、ちょっと怖い。